SSブログ

PHS [PC・事務用品・家電]

5年ほど使い続けていたピッチを解約してから、多少ピッチ無し期間がありましたが、
8月に入ってすぐ、PHSを買いました☆彡

私が購入した頃は、ブラックとホワイトしか無かったけど、ピンクが出ましたね~☆彡
この色、結構好みだったりするので、もうちょっと待ってれば良かったかな?(^_^;)
でも、まぁ私のはホワイトですが、結構気に入ってます♪

あれから、3ヶ月ほど経ちますが、まぁ普通に電話として役に立ってます(笑)
キー入力はすごくやりやすくなったんだけど、相変わらずピッチでの文字入力が苦手なので、
メールの大半はPCでやっちゃってるんで・・・(^_^;)

----------------------------------------ショップリンク----------------------------------------
■もしもし本舗
WILLCOM(ウィルコム)のPHSを激安で販売しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高見沢俊彦ソロライヴDVD最遊記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。