SSブログ

プリンターのインク [PC・事務用品・家電]

世間では、そろそろプリンターのインクの需要が高まる頃でしょうか?

ウチでは、季節に関係なく消耗しまくり(笑)のプリンターのインク・・・(^_^;)
消費量が多いので、安く上がるにこしたことないので、このショップはいつもお世話になってます☆彡

もう、ウチでこき使っているプリンター(複合機)は旧いので、量販店ではマイナーなエリアに置いてあります(笑)
どうかすると、在庫切れのまま、補充してないんです~・・・しくしく(T_T)

そんな年寄りプリンターを、過労死しそーな程こき使っていますが、今のところまだまだ元気だったりします☆彡
世間は6色インクタイプが主流のようですが、ウチのは4色タイプだったりします(^_^;)

セットで買うと、黒ってちょっと大きめ(インク量多め)なんだけど、ウチでは、黒が一番余るんですけど・・・(笑)
黒だけ大きくしなても、全部同サイズでいいのにね・・・って、普通じゃないのはウチだけか?(^_^;)




----------------------------------------ショップリンク----------------------------------------
■イーサプライ
インク、用紙、マウス、スピーカなどのサプライ品の激安ショップです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。