SSブログ

焼き芋&干し芋 [グルメ・スイーツ・ドリンク]

前回、誘惑に負けて(笑)購入したお芋ちゃん達・・・。今年も誘惑に負けました(笑)
実は注文したのは12月でしたが、1月以降の発送だったので、19日に到着しました☆彡
首を長~~くして待ってました♪。さっそく、いただきました~(≧▽≦)v


こちらは焼き芋☆彡
レンジでチン♪で、あっという間に、しっとり&甘々な焼き芋ちゃんが堪能出来ま~す(≧▽≦)


こちらは干し芋。
半生タイプって何??・・・って思うけど、や~らかくて、もちもちしてておいしいんです~ぅぅぅ(≧▽≦)

期間限定品なので、シーズン終わる前に、も一回注文しちゃお~かな☆彡
もう、すっかりお芋の虜です~(笑)

----------------------------------------ショップリンク----------------------------------------
■おいもや
干し芋や焼きいもなどのお芋商品や静岡特産品が大人気


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。