SSブログ

掃除機 [PC・事務用品・家電]



かなり前から調子の悪かった掃除機君が、ついに力尽きました(^_^;)

少し前から本格的に物色していたんですが、シャープのパワーサイクロン[EC-ST7]と、
日立のごみダッシュサイクロンスティック [PV-SL1]のどっちにしよーか悩んでいましたが、
ちょうど"決算セール"をしていたコレに決めました☆彡

・・・で、本日到着☆彡
さっそく使ってみました(^_^)v

あはははははは

いいっ!!
この"ごみダッシュ"!!
ゴミ捨て楽しい~っっ!!

使い勝手はスタンド式は初めてなので、他との比較はわかりませんが、私は使いやすいです☆彡
普通にヘッドでずお゛ーって吸ったり、ノズルにしたいときは伸縮パイプが本体から引っこ抜けるので、
取り回しがすごくいいです。

ただ、横っちょに排気口があるので、本体持ってノズルで掃除してたとき(パソコン周辺)、
うっかり排気口側を向けちゃったら、

ばさばさばさ~・・・と、

景気よく紙の山が見事に吹っ飛びました~(-_-;)

なかなかの排気量です(笑)


----------------------------------------ショップリンク----------------------------------------
■Bサプライズ
デジカメ・iPod・液晶TV・パソコンがサプライズ価格にて販売中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重い・・・(汗)Norton Internet Secu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。