SSブログ

Norton Internet Security 2008 [PC・事務用品・家電]

現在使用中のセキュリティソフト(Norton Internet Security 2007)が、そろそろ更新期限切れ(6月12日)なので、
警告が鬱陶しいことこの上ないです(笑)

「わかってるよ!うるさいな!!」
と、PCに向かって悪態ついたところで、連日警告を告げてくるのは変わらずで・・・

とっととNorton Internet Security 2008をインストールすれば黙ってくれるんだけど、インストールした日から1年間なので、ギリギリまで更新しないでおこう・・・という、貧乏根性vsセキュリティ警告との戦いの日々は、まだまだ続くのであります(笑)

Norton Internet Security 2008からは、3台までインストール出来るので、今年はパッケージ版で購入しました。
ダウンロード版のほうが、少しだけ更新期限が長くてラッキーなんだけど(パッケージ版だときっかり1年で警告してくるのだ(^_^;))、ウチは2台PCがあるので、もしもの時にパッケージ版のほうがいいかなーと思いました。
ダウンロード版+CD-Rを購入だと高くつくし・・・
それに、44%offはヒジョーに魅力的だし♪

・・・ということで、ソフトは購入済み&いつでもスタンバイOK状態です☆彡(^_^;)v


Norton Internet Security 2008

Norton Internet Security 2008

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • メディア: CD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除機すもも日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。