SSブログ

最リロ9&塩犬5 [小説・コミック・アニメ]

※最遊記RELOAD(9) ※salty-dog 5
最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス) salty-dog 5

日曜日(27日)、最リロ9を手に入れました♪
塩犬は見つからなかった(T_T)
ちっ。発売日に行かなかった報いか?! ←だって忙しかったんですぅ~(しくしくしく)

週明けにでも前橋のポイントの付く(←ここ重要(笑))本屋さんから物色に行くとしますか~。
ま、全サの〆切り日まで間があるし・・・。

・・・ということで、本日(29日)無事入手しました☆彡

ついでにゼロサムをこっそり立ち読み(笑)←すみませんっっ(^_^;)
(雑誌の方は、いつも読んだり読まなかったり・・・)

・・・以下は感想(?)にネタバレ少々含みますのでOKな方のみどうぞ☆彡
>>>>>>>>>>
※ゼロサム(今月号)

リロ9の本編が、何となくキリの良い終わり方だったので、烏哭が余裕ぶちかましながらとりあえず退いて、次に進むのかと思ってた・・・けど違ったです。
思いっきりバトってました(^_^;)
しかも三蔵サマ、ケガ人のまま放置だし・・・ひでぇ

そうそう、これまでのんきに三蔵の追っかけ(←笑)していたヘイちゃん、いきなりお鉢が回って来ました・・・ヘイちゃん、ショック受けてたな(←ガンバレ~!←何をだ(笑))

>>>>>>>>>>
※最リロ9

「天下一拳闘会」
ちょっと!そこのアナタ!!天下一拳闘会ご覧になりました~?!(←井戸端会議のオバサン風(笑))

ごじょりん、来年はディフェンディングチャンピオンとして強制参加ですかね?
もちろんあのコスで(笑)

そうそう、幻のあの決勝戦。
三蔵vs八戒の決勝戦・・・

天下一怖い決勝戦・・・(ごほごほ)

>>>>>>>>>>
※塩犬5

P54-55の見開き(外伝4人組)は現在、ウチのノートPCの壁紙だったりします♪
以前に、サイト(※)で壁紙プレゼントしてるのをちゃっかり頂いて参りました☆彡

各イラストのコメント頁で「青だと寒くなるので緑に・・・」というお話が載ってましたが、壁紙は画集より青っぽい上に、ウチのノートの画面は色が青っぽい(ケチってこだわらなかったらヘンな色なんです(^_^;))ので、ただひたすら青いです。夏涼しそーで良いけどね~(笑) ←青も良いカンジですよん☆彡

ディスクトップのほうが(モニターに金かけたので(^_^;))画面キレイなんだけど、こっちで使うと金蝉の顔にアイコンがどばーーーっと被るんですぅぅぅぅ~・・・イヤ~~ん(>_<)

そうそう、玉面と黄博士のページ♪(←なんだこの♪は(笑))
そーいえば昔、ニィが何か言ってたなぁ・・・。
ただの"ひやかし"だと思ったけど、そーか・・・そーだったのかぁ・・・。 ←横道に食いつく読者(笑)。すみません(^_^;)

※峰倉かずや公式サイト nitro
峰倉かずや公式サイト nitro

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天市場月姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。