SSブログ

-10点は箱の分? [雑記]

今日は、ポイントポン!も両スクラッチも日替わりアンケートも日替わり投票も全部当たりが出ました☆彡
(それぞれ1ポイントだけど・・・(^_^;))
ここのところ"全滅"が続いていたので嬉しいです♪
おとめ座90点の御利益か?(笑)

・・・が、しかし!!
今朝、箱チェックをしていた時のこと。
トップページが開くのが遅くて、その間他の事(調べ物)を済ませてからまた見たら、まだ途中だった・・・。 ←時々ひじょーに遅いです(^_^;)
ま、いーや。そのうち開くだろ・・・と、テレビ見ながら開ききるのを待っているうちについウトウトと・・・。 ←私、ソッコーで眠れます(笑)

はっ!!・・・と、気が付くとトップページに箱がふよふよと・・・。
ぎゃーーっっ。待ってぇぇぇ~(>_<)
どんくらい寝てたの?!私っ!?
ダメモトでクリックしたけど"時間切れです"って言われちゃった・・・(しくしく) ←1時間以上寝てました(笑)

それから今日はPCに向かっている時間、こまめにチェックしたけど、二度と現れてくれませんでした(T_T)
ちなみにゲットしそこねたのはソネくじ20枚の箱。
逃した箱はでかかった・・・||||○| ̄|__
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。