SSブログ

やりました!! [雑記]

diary-2009_05_07.jpg

初☆1日3箱Getに成功しました~!!(≧▽≦)b

1箱目(ソネくじ20枚)は今朝寝る前に、2箱目(ソネくじ10枚)はランチタイム時に捕まえました♪
そして3箱目(5P)は、2箱目ゲットからトップページに戻ったとき、なんとふよふよ漂っているではありませんか!!
続けて出てきたのも初めてです。
いや~・・・こんなこともあるんですね☆彡


そうそう、5日のメデ鯛!くじでは、1等賞ソネくじ100枚が出ました☆彡(≧▽≦)v
この日は2等賞のソネくじ10枚が2回と、3等賞がいっぱい出たので、本日のコレクトブックはすごいスクロールになってます♪
でも、メデ鯛!くじのアイコン・・・いっぱい並ぶとちょっとコワイ(笑)
diary-2009_05_05-2.jpg
diary-2009_05_05-1.jpg
ちなみに、ポイントポン!等の他のソネくじ全部の本日の合計Get数は、186枚でした☆彡(←My最高記録♪)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こにゃ

凄いにゃ~!!☆
by こにゃ (2009-05-08 12:08) 

kei

こにゃさん、こんばんは~☆彡
nice&コメントありがとです~っっ(≧▽≦)
いや~、PCの前で1人でコーフンしちゃいました~♪

でも、こんなにソネくじGetしても全部ハズレだったら、またすっごい回数のメデ鯛!くじチャレンジ権になるだけだったりして・・・(大笑)
by kei (2009-05-08 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。