SSブログ

電動歯ブラシ [PC・事務用品・家電]

電動歯ブラシを使い始めてそろそろ3ヶ月・・・。
使い勝手も慣れて快適です♪
(使い始めは、取説に"振動によるくすぐったさを感じる人もいます"な記述があった通り、ちょっと"かゆい"感じがあったけど・・・(^_^;))
目に見えての効果といえば1箇所、歯石が付きやすい部分があったのですが、いまのところ気配すらありません。
すごーーい☆彡

※EW-SA40-A 音波振動歯ブラシドルツリニア (青) /パナソニック
(普通歯ブラシとポイントブラシがセットになってるところがナイスです♪)



ところで、取説には替え歯ブラシを3ヶ月に一度の交換推奨とあるので、替え歯ブラシを探してドラッグストア巡りをしたけど見つかりません。

あれ?おかしいな・・・。新しい機種なのに・・・。
ま、無かったらメーカーサイトで買うしかないか・・・と思い、その前に楽天で検索かけてみたら、どばーーーっとヒットしました。
なんだー、ちゃんと売ってるじゃん・・・と思って、店舗名を見ると家電屋さんっぽい店舗名がずらーーと・・・。

か・・・家電デスカ?!コレ(汗)

歯ブラシのくせに・・・。 ←笑
確かに本体は家電ですが・・・。
そっか、"家電(の消耗品)"なんだ・・・(ぶつぶつ)


----------------------------------------ショップリンク----------------------------------------
■ゲットプラス楽天市場店
PC・家電商品が激安

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。