SSブログ

ドメインがおかしい(汗) [雑記]

いったいいつからこんなことに・・・。
10日ぐらい潜ってて久々に浮上してきたら事件発生です。

ただいま、幻想庭園(http://www.gensouteien.com/)がこんなことになってます。 ←メインなのに・・・||||○| ̄|__

...............................................................................................................................................
ドメインウェブの設定が見つかりません

考えられる原因
a.. ドメインウェブの設定がまだ行われていない。
b.. ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります)
c.. ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。
...............................................................................................................................................


ええっと、設定してあるのに・・・なぜ?? ||||○| ̄|__
マニュアル通りにしたので誤ってる可能性もないんだけど・・・

とりあえず、起きたらまた考えよう・・・。 ←これから寝ます(笑)


***その後***
サーバーの障害に妨害されながらも、夕方やっと復活しました☆彡
エラー中や障害中にご訪問下さった方々にはご迷惑をおかけし大変申しわけございませんでした。
これに懲りずに是非また遊びにきて下さると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電動歯ブラシ大漁♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。