SSブログ

大漁♪ [雑記]

diary-2009_06_10.jpg
ソネくじが凄いことに!!
自己記録、更新です☆彡
本日(9日)の獲得数、なんと!391枚!!
すげぇ(驚)

本日の不思議の庭は妖精さん(?)が咲いて、77枚。
メデ鯛くじでは100枚(1等)が1回、10枚(2等)がざくざく、1枚(3等)は山ほど・・・。
何と83回(←どんだけハズしたの私(^_^;))引いて、ハズレがたった8回だけでした。

すごーーい!!
さすが、おとめ座93点(6月9日) ←笑
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

こにゃ

よく分かってないですがおめでとう~^^

携帯からコメントすると自分のトコのサイドバーの
コメントした記事に反映されないの^^;
な~ぜ~?




by こにゃ (2009-06-10 12:02) 

kei

※こにゃさんへ

こんばんは~(⌒∇⌒)

> よく分かってないですがおめでとう~^^
ありがとです~☆彡
でもこんなにくじ当たっても、当選しないとメデ鯛くじのくじ引き回数がひたすら増大するだけだったりして・・・f(^_^;)
ちなみに、今週の当たりは4等(5pt)と5等(3pt)が1つずつでした。 ←こんなに"くじ持ち"のくせに、この結果(笑)

> 携帯からコメントすると自分のトコのサイドバーの
> コメントした記事に反映されないの^^;
あ、ホントだ。何が違うんだろーね(^_^;)
携帯詳しくないから(←笑)よくわからないけど、別人と判断されちゃってんのかなぁ?

....................................................................................................................................

※niceを下さった皆様へ
たくさんのniceをありがとうございました☆彡

by kei (2009-06-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。