SSブログ

本日の収穫 [雑記]

diary-2009_06_16.jpg
久々に3箱GETしました☆彡

本日(16日)は、ハズレくじメデ鯛くじ引きの日(笑)です。
今日のくじ引き回数は50回(←キリが良いね♪)
が、先週と違ってワカメがわんさか釣り上げられました・・・||||○| ̄|__ ←ハズレです(^_^;)

本日の収穫(メデ鯛くじ)は48枚でした。

そうそう、ブログフィギュアのくじを頂きにブログ巡りをしていたら、不思議な駅の妖精さんが複数(3人)咲いている写真をアップしている方がいらっしゃいました。

ええっ!?妖精さんって1人じゃないんだ!!(驚)
(今までの庭でも当たり(?)は1個だけだったので、ずーーっと1つだと思いこんでいました)

私の所はあと2株、紫陽花の素(?)が残っています。
もしかしたら、また妖精さんが咲いてくれるのかな?(わくわく♪)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々の30P♪くじ運悪くても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。