SSブログ

メデ鯛くじの日(笑) [雑記]

ハズレくじ大王(笑)なもので、昨日(6/30)のメデ鯛くじは88回(443枚)です。

まあ、竿が折れるわ、ワカメは釣れるわ、昨日のクジ運もイマイチでしたが、
久々に1等(100枚)が1回当たりました~☆彡

そうそう、1等賞の鯛が巨大な金の鯛に変わりましたね♪
以前はねハズレのおじさん(?)が金の鯛に乗ってご登場~!!
だったのに・・・いつの間に。 ←ハズレてばっかりいるから何時変わったのか判らんです(笑)

明けて本日(7/1)は、ソネくじ当選発表日♪
当たっているといいなぁ・・・(願)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。