SSブログ

すもも日記~日食編~ [雑記]

diary-2009_07_22.jpg

生日食は残念ながらウチのほうでは見られなかったので、すもも部屋の日食を・・・。
ちゃんと"皆既"も"ダイヤモンドリング"もあったりして・・・凝ってます♪
ホントの日食に合わせて進行したんですよ~☆彡

ちなみに生日食時間帯は写真取り損ねた(笑)ので、この写真は再生画像です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 6

こにゃ

かわい~♪

ポスペの世界でも日食が行われていたのね。
ナマは見れなかったけど、こちらも賑やかで楽しそう。
すももちゃん大はしゃぎじゃないですか^^
にゃんが丸くてかわい~☆



by こにゃ (2009-07-23 23:06) 

kei

こにゃさん、こんばんは~&ありがとう~☆彡

そーなんですよ♪
思わず皆既日食特集のグッズを"ポイント"で買っちゃいました(^_^;)v
ちゃんと皆既日食の地域と同じスケジュールで進行したんですよ~☆彡

あはは~。部屋ちらかっててお見苦しいです~f(^_^;)
以前、無料でもらえる物をごっそり貰ってきたはいいけどレイアウトに困って、ただフィギュアのように並べてます。←節操なし(笑)
ちなみに、にゃんちゃんは風呂クッションだそうです。使い道がわからないけど(笑)かわいいのでお気に入りです☆彡

お互いナマは見れなくて残念でしたね~。次回に期待しましょう☆彡
そうそう、26年後は地元観測だし!今から"晴れ祈願"してたら晴れるかな~? ←笑

by kei (2009-07-24 01:48) 

こにゃ

あ!ポイントで買えるんだ!←今知った(笑)
で、これは部屋なのね?ほー

みんなが遊びに来て一緒に見ているのかと思ってた。
にゃんはクッションだったんだ~風呂クッションて何だ??

26年後はきっと宇宙で見れるんだよ!

by こにゃ (2009-07-24 20:39) 

kei

そうそう、ポイントでスマイルが買えるんですよ~☆彡
私の場合、貯めに貯めこんだポイントがいっぱいあって、今年期限切れの分もあったんでつい衝動買いを・・・f(^_^;)

・・・で、そーなんです!。思いっきり"外"なんだけど、"部屋"なんですっコレ!!(笑)
しかも、生日食後は再生ボタンが"壁"と"床"に1コずつ出てくるので、片っぽだけ再生するとすっげーヘンになります(大笑)

> 風呂クッションて何だ??
あははは。私にもナゾです。
最初、風呂の"マット"かと思って、風呂の下に敷いてみたけど、何か違うし!(笑)

> 26年後はきっと宇宙で見れるんだよ!
おおっ。ナイスっ!!
それじゃあ、ばーちゃんになっても宇宙旅行に行けるように鍛えとかなくちゃ!だね☆彡

by kei (2009-07-24 22:11) 

こにゃ


にゃんの名前デフォルトで「フロ」だった。
フロ=風呂
で、風呂クッションだ♪

なっとくー

by こにゃ (2009-07-25 00:45) 

kei

こにゃさんのコメント見て、改めてWebメールの模様替えのグッズをチェックしたら、"フロクッション"だった!!Σ( ̄□ ̄|||)
わわわっ私がミョーな変換してしまってワケのわからん物に!!ごめ~んっっ(>_<)

そっか、フロちゃんだったんだー・・・。
ナゾが解けたわ。ありがとー♪

by kei (2009-07-25 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。