SSブログ

大鯛GET♪ [雑記]

diary-2009_08_19-1.jpg
久々に、メデ鯛くじ1等賞(100枚)GETしました☆彡
そうそう、久しぶりに大鯛釣り上げたら、またおじさんが鯛に乗ってました~(笑)
おかげで本日のソネくじ枚数は、久々の3ケタです♪

diary-2009_08_19-2.jpg
そうそう、赤い箱を捕まえたら、ソネくじ30枚と出ました♪
およ?何かのキャンペーン中かしら??・・・と思って、オレンジ箱は何枚もらえるのかな(わくわく)
と思ってチャレンジ続けてもなかなか出てこないな~と思って、改めて箱のページを見たら、
オレンジ箱(の絵)が無い!!(がーーん)
ま、1箱で30枚GET出来るのは効率良くて良いのかもしれないけど、「出るかな、出るかな・・・」と
チェックするのもけっこう楽しみだったのでした(^_^;)

あ、10日からまた再開した箱GET連続記録は、ただいま更新中で~す☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。