SSブログ

幻想庭園よりお知らせ [雑記]

現在、幻想庭園のレンタルサーバーの不具合により、ホームページとドメインメールが機能しなくなってます。
サポートに問い合わせたところ、復旧までに時間がかかりそうな状態なので一時的に休止しております。
(といってもブログしか更新してない放置サイトですが・・・(^_^;))

現在、幻想庭園は外部ブログにて幻想庭園(仮)としてお知らせと雑記のみになっています。
再開は復旧後の予定です。

また、ドメインアドレスに設定で送って下さった方は、メールが不達及び失われた可能性があります。
(2009年10月11日以降~現在)
その場合は、復旧後に再度メールして頂くか、お急ぎの方はこちらのアドレス【--4_leaf_clover--★mail.goo.ne.jp】
に、★→@に変換してお送り下さい。
(尚、プロバイダアドレスで送って下さっている方は影響ありません。ご安心下さい)

何かとご迷惑及びお手数をおかけして大変申しわけございませんが、よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日発売日☆彡シャッターチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。