SSブログ

すもも日記~お花見編~ [雑記]

diary-2010_04_07.gif

久々にすももの部屋を模様替えしました☆彡
この「花の宴」シリーズは昼・夕方・夜の時間変化があって気に入ってます♪
何時に切り替わるのかはイマイチ判らないんだけど・・・気が付くと変わってます(笑)

もうひとつ「春の牧場」シリーズの桜がハラハラ舞うのと迷ったんだけど、花びらハラハラはエフェクトで追加しちゃいました・・・うっ出費が(T_T)。。。ちまちま蓄えたポイントがどーんと目減りしました(^_^;)

・・・というわけで、いろいろ小道具も欲しかったんだけど、またの機会に・・・ということで、当分うちのすもも部屋は桜満開のままかもしれない・・・万年桜!?(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

普段着デスカ?(^_^;)FANTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。