SSブログ

たかみー、ソロアルバム発売日☆彡 [音楽・映像]

『Fantasia』 Takamiy(8月25日発売)
Fantasia 【限定盤CD+DVD】 Fantasia (USB)【完全生産限定】Fantasia

本日発売のたかみーのソロアルバムです☆彡
またまた3パターンあります。

限定盤CD+DVD(仮面のたかみー)のは紙ジャケ仕様で、通常盤(細マッチョなたかみー)はフツーのCDケース入りです。そうそう、USBタイプのって、USBがおまけに付いてくるのかと思ったら、これが本体(?)なんだそうな。
すげぇ。。。カッコよすぎる~っっ。
でもUSBのカバーを開けた姿は、ヘビィなロッカーが"ギターまっぷたつ"にしちゃった状態みたいになっちゃうんだよ~。
・・・ちとかわいそう(^_^;)

実は今回も楽天ブックスさんで買ったんだけど、こちらは画像がなかったので、ちゃっかりamazomさんちのリンクにしちゃったりして・・・(笑)

とりあえず今朝、限定版(CD+DVD)と通常盤だけ先に届きました☆彡
が、USBタイプは"入荷され次第、随時発送"だそうな・・・||||○| ̄|__
ええっ??遅れてるの~??
でもまあ、いつもの謎の個別発送のおかげで、とりあえず1口分は応募特典に確実に間に合うから、まいっか。。。

----------------------------------------ショップリンク----------------------------------------
■Amazon.co.jp


■楽天ブックス
本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。