SSブログ

攻殻機動隊 [小説・コミック・アニメ]

この夏、DVD-BOXを買いました☆彡

届いたDVDを見てて気が付きました・・・(^_^;)
『STAND ALONE COMPLEX 』のほうのエンディングが、放送の時と全然違うんです~(笑)
テレビ放送の時のは、作り手側が気に入らなかったのかな?(笑)
・・・あれはあれで良かったと思うけど(もちろん、DVD-BOXバージョンもすごく良いです☆彡)

あと私的には、ラボ送りの時タチコマが歌っている曲は、やっぱり「ド●ドナ」がいいな~・・・なんて思ったり(^_^;)
差し替わった理由は、やっぱオトナの事情ってヤツなのかな?(笑)

DVD-BOXが、Emotion Family Club ポイントシステムの「ポイントシステム対象商品」だったので、
おかげさまで、た~んまりポイントが貯まりました♪
貯まったポイントで『Solid State Society』と交換する予定です☆彡

あ、11月からアニマックスで、またまた放送始まりましたね~☆彡
(エンディングはDVD-BOXバージョンです)

そうそう、アニマックスで放送中の番組宣伝のタチコマが街を走り回る実写ぽいあのCM・・・
あれ、ナイスですわ~♪(≧▽≦)b
見られる環境にある方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいねん☆彡
(なんかアニマックスの回し者みたいになってしまった(笑))



※攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) ※攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産) ※攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society



※Emotion Family Club ポイントシステム
http://bandaivisual.com/index.html

※アニマックス
http://www.animax.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最遊記ブログにいじめられる(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。