SSブログ

ブログにいじめられる(笑) [雑記]

下の2つの記事、「最遊記」と「攻殻機動隊」書いてて、3度も落ちた(T_T)
私が鈍くさいからなのか? ←その通り(笑)

下書き保存しよーと思って、再認証になったり・・・(ぐはっ)
画面自体が閉じちゃったり・・・(ぎゃー)

私が何したっていうのよ~っっ(>_<)

くそぉ、泣いてやる~っっ(T_T)

まあ、画像を横並びにするのに、テーブルだのセルだのと、HTMLタグをモタモタ書き込んでたけどさ~・・・。
まごうことなき、一定時間オーバーの原因?(笑)

そもそも、一定時間って何分なのよ?(^_^;)
ちょ~っと懲りちゃったので、メモ帳で下書きしてから書き込む事にしました ←もっと早く気づけよ(^_^;)

おかげで、タイムオーバーにならずに無事アップ出来ました・・・。
めでたし、めでたし☆彡(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

攻殻機動隊プリンターのインク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。