SSブログ

すもも日記 [雑記]

すももからメールが来た・・・。
以下、内容。

..............................................................................................................................
件名:ダイエット日常会話の基礎
本文:
ハーイ肉!(あいさつ)
今日もいい肉だね!(時候のあいさつ)
それじゃあ腹バボーン(別れのあいさつ)(フランスふうに)
ちょっと開き直りぎみのすもも
..............................................................................................................................

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(汗)

すももってば、もしかして太ってるの?!
まさか、そのトシでメタボなの?? ←只今の年齢、232日(笑)

・・・食わせ過ぎか??(滝汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

こにゃ

ちわ^^

すっ すももちゃんたら(笑)

ヤケになっちゃ駄目よ!
肉にあいさつ・・・おもろすぎます^^

ワタシ達は開きなおってはいけないよね?!
by こにゃ (2008-06-18 19:05) 

kei

こにゃさん、いらっしゃいませ&おひさです~☆彡

はいっ、もちろん!!
私達は開きなおらず(笑)、お互い健康推進に勤しみましょーね☆彡

そうそう、その後のすももはというと、散歩コマンド使いまくりでムリヤリ運動させてみたりしてます(笑)
効果あるかな?(^_^;)
by kei (2008-06-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Norton Internet Secu..楽天市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。